close



浜崎あゆみ、キスシーンは「自分の歌が一緒にあればアリ」




9月13日 ayu參加au MUSIC FIESTA廣播節目



9月13日 ayu參加au MUSIC FIESTA廣播節目











 



 歌手の浜崎あゆみが9月13日(木)、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで行われた『au MUSIC FIESTA』の公開収録に登場。ファンとの近い距離感を楽しみつつ、今まで貫き通してきた想いを語った。 



 ロックテイスト溢れる衣装で現われた浜崎は、19日(水)に発売する新曲「talkin'2 myself」を「自分に話しかけている感じを歌にしました。私の中の(歌詞の)テーマは、自由との戦い。行動よりも気持ちの自由です」と紹介。“決断”をテーマにしたカップリング「decision」については、「自分のスタイル、生き方に対して腹くくっていますよっていう歌です」と語った。



 来年デビュー10周年を迎える浜崎は、“不変的な事”として「ファンの人たちに誠実である事」と語り「自分の言葉で伝える事が、100%できるかというとできない事もあるけれど、その中でスタイルを突き通す事には胸を張れるかな」と宣言した。



 またキスシーンに初挑戦した事で話題になったが「自分の歌があってのお芝居はアリだけれど、役者だけ(の仕事)はないかな」と苦笑い。「歌手でやっていきたい」と誓い、ファンに「あゆー」と大歓声を浴びた。  なお、この模様は22日(土)と29日(土)の2回に分けられて、Fm yokohama、Nack5、bayfmの3局で放送される。





9月13日 ayu參加au MUSIC FIESTA廣播節目!!元氣十足的AYU



こんにちは。Kスタのスタッフ、K子です。




実は私、最近携帯電話を機種変更したんです。

何にしたと思います?           

其實我最近換了手機機型。想決定了什麼?)




正解は赤色の”W53CA 『EXILIMケータイ』”。

もう毎日夢中ですよ~。         

(正確的解答是紅色的"W53CA 『EXILIM手機』"。已經每天入迷了哟~。)




さて、今日9/13(木)は『au MUSIC FIESTA』の公開収録がありました。

ゲストは浜崎 あゆみさんでした。

(那麼,今天9/13(木)有『au MUSIC FIESTA』的公開收錄。客人是濱崎步。)




浜崎さんはKスタステージに初めて立って、ファンとの距離にとても驚かれてましたし、

ファンの皆さんも目の前に”あゆ”がいて、そりゃー興奮してましたよ・・・。


(濱崎步第一次上Kstudio舞台,和歌迷的距離感到非常吃驚,歌迷看到濱崎步就在眼前,也十分興奮著喲···。)




そんな雰囲気での浜崎さんとの収録にMCのSHEILAさんは・・・、

緊張されるんじゃないかと心配しちゃいましたが、

いつも通り会場を沸かしていましたね。


跟在那樣的氣氛的濱崎步的收錄MC的SHEILA先生是···,擔心很緊張嗎,不過,平時那樣使會場沸騰著吧。)





内容に関しては・・・、9/22(土)と9/29(土)の2週に渡ってお送りする,

FMヨコハマ、NACK5、bayfmのオンエアでじっくり聞いてくださいね!


(請有關内容···,9/22(土)和9/29(星期六)的2周渡行送的FMyokohama,NACK5,bayfm的On air踏踏實實地聽!)



9月13日 ayu參加au MUSIC FIESTA廣播節目!!親和力清爽的AYU



9月13日 ayu參加au MUSIC FIESTA廣播節目!!燦爛笑容百分百的AYU

arrow
arrow
    全站熱搜

    小可 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()